当ブログは大谷翔平選手を応援しています〜朝日杯フューチュリティステークス〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。

先週の阪神JFKでは、唯一のKのピースたる北村(K)ジョッキーが8年ぶりのGⅠ制覇ということで私の馬券も的中🎯やはり当たると気持ちいいものですね!そして残るは今週の朝日杯FS有馬記念ということで、終わりよければ全て良しの精神で12月は三連勝で締めくくりたいと思います!

今週の朝日杯FSですが、来年のクラシック戦線の前哨戦と言っていいでしょう。ここで好走した馬たちがクラシックを賑わせてくれるはずです。先週の阪神JFと違って、これまでの2歳戦線で好走してきた馬たちがこぞって参戦。伏兵も含めて上位拮抗というかたちでしょうか。

こういう接戦の時で且つ2歳の子たちを予想するのは非常に難しいですね。となれば今週何が起きたか、サイン馬券というものを信じましょう。

f:id:Mr-oz:20231216222542j:image

いや、今週といえばもうこの人以外いなかったですね・・・。f:id:Mr-oz:20231216232052j:image

シュトラウスが本命です。あとは買い方ですよね。③ジャンタルマンタルは戦績も優秀ですし、馬券内には入りそうということで、この2頭のワイドも考えましたが、それではツマラナイということで、ドジャース色の青色、⑦オーサムストロークと⑧ダノンマッキンリーを加えた3連複で勝負します!

◎⑰シュトラウス

○③ジャンタルマンタル

▲⑦オーサムストローク

△⑧ダノンマッキンリー

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20231216232311j:image

応援馬券でもありますね📣