2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜中山記念〜白鷺も驚きの大怪我、、、

おはこんにちばんは。mr.ozです。先週のフェブラリーステークスはとんでもない結果でしたね・・・。本命のドゥラエレーデどころではなく、ペプチドナイルもそうですが、セキフウにタガノビューティの激走もそうですし、そりゃ荒れるわ・・・。という結果に。…

〜フェブラリーステークス〜白鷺の体験

おはこんにちばんは。mr.ozです。先週に引き続いて四国の想い出とともにお送りいたします先週は京都記念、例のごとく軸馬は来ても3着に前走重賞組で唯一斬ってしまったバビットが絡んでしまい惜しくも外れ。すぐに道後温泉に浸かって悪い流れを断ち切ってき…

〜京都記念〜もはや四国記念、満腹の旅路

おはこんにちばんは。mr.ozです。先週の東京新聞杯ですが、現地観戦してきました!本命のジャスティンカフェを事前にチェックしましたが、かなり仕上がってました(笑)。直線は弾けることなく惨敗してしまいましたが、そもそも難解なレースでしたからね・・・…

〜東京新聞杯〜例によらない方法で

おはこんにちばんは。mr.ozです。まずは例のごとく食事のお話から・・・。新橋にある「縁むすび」のランチを食しました。ご飯が盛り盛りで驚きました(笑)。腹は満たされましたので大満足ですさて世間は例によってアジアカップに目線が行っていますね。そして…