2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結局好きな馬買おうぜ〜有馬記念〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 さて、2023年、終わりです。終わってしまうんです。思えば1月の金杯から当ブログが始まりまして、なんやかんや1年が経とうとしているのですね。本当につい先日始まった気がするぐらいあっという間・・・なんとか1年間やって…

当ブログは大谷翔平選手を応援しています〜朝日杯フューチュリティステークス〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 先週の阪神JFKでは、唯一のKのピースたる北村(K)ジョッキーが8年ぶりのGⅠ制覇ということで私の馬券も的中やはり当たると気持ちいいものですね!そして残るは今週の朝日杯FSと有馬記念ということで、終わりよければ全て良し…

Kの血を引き継いで。〜阪神JF〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 さぁさぁ、2023年もだいぶ終わりに近づいてきました・・・。今年から私のブログを始めたわけですが、上半期はプラス収支できてましたが、下半期は不調・・・、ではないんです。そりゃ固いところばかり買ってれば今頃プラス…

そこそこ自信がありそうな・・・〜チャンピオンズカップ〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 ついに12月です。ラストマンスです。ここまでトータル収支は集計しておりませんが、まぁ当てればいいんです。大きいのを当てればいいんです。簡単です。寒くなってきて頭も冷やすことができました。いつもちょっと高みを目…