2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜大阪杯〜我が愛馬とスワローズが開幕!

おはこんにちばんは。mr.ozです。先週は水原一平さんも大谷翔平さんも松山弘平さんもみんなアンハッピーな一週間でしたね・・・。平の週かと思っていましたが、そんな単純ではなかったです。 さて、気を取り直して・・・、もちろん、金曜日から始まりました…

〜高松宮記念〜「平」凡な日常を信じましょう

おはこんにちばんは。mr.ozです。日常にしっかりと向き合った先週の阪神大賞典では本命のテーオーロイヤルが見事優勝しましたが、他も人気どころが馬券に絡んで大勝とはならず平和な決着・・・。収支もほぼ平です・・・。ただ、2週連続で本命場が1着というこ…

〜阪神大賞典〜日常を思い出して豪華に!

おはこんにちばんは。mr.ozです。先日は友人の結婚式ということで帝国ホテルに行ってきました・・・!帝国ホテルでの結婚式って初めてだったのですがすごいですね(笑)。ホテルマンの接客っぷりもすごいですしお料理もすごいですし、格の違いを感じました。で…

〜金鯱賞〜飼い葉もたっぷり、馬体重増加中です

おはこんにちばんは。mr.ozです。先週の相性の良かった弥生賞については、当日花粉症にかかってしまったダノンエアズロックが見せ場なく惨敗。ま、花粉症が原因であるならば仕方ないことですね。とはいえ、30万馬券ということでやはり一撃必殺の日が刻々と…

〜弥生賞〜花粉のシーズンも乗り越えて

おはこんにちばんは。mr.ozです。花粉、きてますね。風、吹いてますね。馬券、当たんないですね。ちょっと嘆き節の今日この頃です。なので、ちょっと体力回復❤️‍山下本気うどんにお邪魔してきました。クリームのおうどんをペロリしっかり堪能してきましたよ…