2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大寒波到来、だけど身体はあったまってるよ!〜根岸ステークス〜

おはこんにちばんは、mr.ozです。 寒い!寒いですね❄️今週は本格的な寒波が到来、外歩いていると厳しい寒さを感じます特に手が冷たい・・・。 それもそのはず、今年の私の馬券成績も大寒波。的中率はまさかの0%と、このままだとついに氷点下突入してしまいま…

「本物」の美味しさをいただきます。〜AJCC〜

おはこんにちばんは。mr.ozでございます。 2023年も早いこと3週間経っちゃいましたね・・・。52週間あるうちの3週なので、まだまだなのですが、あっという間な気もしてます さて、今週は名古屋に出張してきました 5.6年ぶりにひつまぶしとやらを・・・ そし…

2023年は痩せたもん勝ちです(勝手)〜日経新春杯〜

おはこんにちばんわです。mr.ozです。 2023年も早いこと半月が経過しまして、皆さんも今年の目標なるものが決まってきた頃ではないでしょうか。私は今年はダイエットに力を注ごうかと思ってまして、6月末までに70キロだった体重を62キロに落とそうと奮闘中で…

僕も主人公になりたいんです。〜シンザン記念〜

おはこんにちばんわ。mr.ozです。 2023年より毎週の重賞をヌルッと予想しヌルッとUPするコンセプトで1年間頑張る という企画だったのですが、早速初戦たる中山金杯を⑦アラタで狙いましたが結果は4着 もう初戦にしてこのブログ閉じたい気分です(苦笑) 基本的…

競馬予想始めます(中山金杯)

おはこんにちばんわ。mr.ozです。 初めてましての方しかいないということで、緊張も何もしないのですが、2023年から毎週日曜日の重賞レースを私なりにテキトーに予想し、その予想をテキトーにUPするというコンセプトで1年間頑張ってみます(笑) 早速明日は…