2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予想家の真骨頂〜ジャパンカップ〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 ついにBIGレース到来ですね!そうです、ジャパンカップです!凱旋門賞とは違い、各国からの参戦とまではなっておりませんが、文字通り日本の最高峰の戦いとのことで、今年は世界NO.1ホースの呼び声高い②イクイノックスに7頭…

冬ものコートを買いたい〜マイルCS〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 秋も折り返しまして、冬に近づいてますね毎年この時期になるとコートにするかジャケットにするか微妙なところですよね・・・。そろそろ冬物のコートも良いやつを買いたいところなのでしっかりと軍資金を確保していきたいで…

罠を回避するねん〜エリザベス女王杯〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 今週もたくさんのニュースがありましたね。中豪首脳会談が行われ、リニア工事を巡りJRは対策について「妥当」だとのコメントも出したことがニュースになりましたし、岡田准一も11月を最後にジャニーズを退社、NiziUが韓国の…

ハロウィンだけど面白くない記事〜アルゼンチン共和国杯〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 世間はハロウィン私も2023年のハロウィンを堪能すべくハロウィンナイトに参加しましたどうやら40周年ということで、園内も仮装している人で溢れてましたが、さすがに武豊Jに扮している人はいませんでした(コンセプトに合わ…