罠を回避するねん〜エリザベス女王杯〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。

今週もたくさんのニュースがありましたね。中豪首脳会談が行われ、リニア工事を巡りJRは対策について「妥当」だとのコメントも出したことがニュースになりましたし、岡田准一も11月を最後にジャニーズを退社、NiziUが韓国の歌番組で初の1位に輝くなど、世間を揺るがせたニュースがたくさんありました。(阪神の優勝には一切触れません)。

今週はエリザベス女王杯ということで、綺麗な牝馬たちによるこちらも暑い戦いが待っています。舞台は京都競馬場ということで、関西でのGⅠになりますが、(阪神の優勝には一切触れません)今を輝く3歳勢、脂にのった4歳勢、実績のあるベテラン5歳勢など、選手層の厚さが感じられるような面々が揃いましたね。さらに外国人ジョッキーも多数参戦しており、R.ムーアやT.マーカンド、シェルドン.ノイジーなど、この時期ならではの助っ人も近くにいるとのことで・・・。うっっ、頭が・・・。岡田准一・・・。岡田...!?助っ人が近くに・・・。近本...!?シェ、シェルドンノイジー!?(隠せてもない)。もういいです。素直に認めましょう🥺🥺

阪神タイガース優勝おめでとうございました。

我がスワローズは、まぁたまにはこういう年もないと盛り上がらないので、来年度以降の調教ということで、はい。放牧中です。(今期2度目)

 

てなわけで、阪神優勝に全乗っかりましょう!とかいって前回とんでもない罠にハマったんですよ😡😡😡(⚠️詳しくはローズステークスの回をご覧ください⚠️)

アレよアレよと罠にハマったアレのことは忘れません。反省をいかして今回に繋げます。

つまり、阪神要素を全て排除できている馬を買うべきです。少しでもアレってたらそれは罠なんです。まず阪神カラーである黄色と黒はさよなら👋です。あとたまに緑要素も絡めてくるあたり、ややこしいですね。③ハーパーや⑪ライラックはこれで切れます。あとは阪神といえば皆さん何を思い浮かべますか?・・・。そうです。レッドスター赤星ですよね。なので赤枠さんさよなら👋。おぉ、なんか良い勢いで削れてきてますよぉ!

続いてR.ムーア・・・。f:id:Mr-oz:20231111182603j:imageいやいやムーアといえばトレイ・ムーアやろ!!R.ムーア?2連覇?知りまへん。罠なんでしょ。ということで⑦ジェラルディーナもさよなら👋

あと・・・

f:id:Mr-oz:20231111182841j:image

これ、なんなんですか!?笑ピンク作っとけば女性は買うって考えなんですかね?女王なめすぎてす。ふつうに罠ですね。そういえばトラップカードもピンクっぽいですね。f:id:Mr-oz:20231111223716j:imageもろもろ総じてピンクはさよなら👋。

 

 

はい!!罠を回避できたのは・・・!?

①ブレイディヴェーグ⑥ディヴィーナ⑫ゴールドエクリプス⑬サリエラですか。

 

うん。

 

 

ついに見えました。

 

 

2023年の阪神さん、背番号⑥は誰もつけてません。(①森下⑫坂本⑬岩崎)

決まりました。⑥ディヴィーナさん、あなただけは全ての罠を回避してます。合格です。しかもヤクルトカラーとも言える青色。これ以上ないです。ローズステークスよりも自信あります。

◎⑥ディヴィーナ

○①ブレイディヴェーグ

▲⑬サリエラ

△⑫ゴールドエクリプス

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20231111223403j:image

何もいうことありまへん。

エリザベス女王に感謝です。f:id:Mr-oz:20231111223940j:image