あれってアレ、なんのアレでしたっけ?〜ローズステークス〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。

夏も終わり、と言いたいところですが、まだまだ残暑が続きますねぇ😩😩スポーツもさらに熱気を帯びてきていますね!夏の甲子園も大盛り上がり、バスケも大躍進🏀そしてラグビーW杯🏉(阪神の優勝には一切触れません)。この暑さはずっと続いていく気がしてます・・・。

今週はローズステークスということで、3歳牝馬たちによるこちらも暑い戦いが待っています。阪神競馬場(阪神の優勝には一切触れません)で行われるこのレースですが、次につながる秋華賞を見据えた戦術にも注目ですね!

ローズステークス関西テレビ賞ということで、(阪神の優・・・・・)

 

ぁぁあああ、鬱陶しいですね🤬🤬🤬🤬

 

もういいです、素直に認めましょう🥺🥺

阪神タイガース優勝おめでとうございました。

我がスワローズは、まぁたまにはこういう年もないと盛り上がらないので、来年度以降の調教ということで、はい。放牧中です。

 

てなわけで、阪神優勝に全乗っかりしましょう。阪神要素の強い馬だけ買っておけば当たるんでしょ?そういうアレなんでしょ?ということで、まずは黄色帽子。⑨アンリーロード。惜しいですね。ランディバースだったら他は何も見ずに即答してますが、ちょっと違うので見。⑩マラキナイア。名前からは何もピンと来ませんが、勝負服は阪神っぽいですね。笑

これも惜しいですが買えません。

 

おっと・・・、勝負服が阪神・・・!?

 

ソーダズリングも同じ勝負服ですね。しかも鞍上は阪神ファンで有名な武豊J。思えば阪神が優勝した2003年(アドマイヤグルーヴ)と2005年(エアメサイア)は同じ武豊Jで優勝。さらに9/12には武豊Jは甲子園で始球式。その②日後の9/14に阪神優勝。②ソーダズリング。今回は第「41」回、ローズステークス。9/「14」に優勝・・・。

 

あれ・・・。

条件揃いすぎてません・・・?

怖くなってきましたが、なんかアレ・・・買っちゃってました。

f:id:Mr-oz:20230916195824j:image

こんなアレでアレできるかアレですが、アレです。

皆さんもアレしてみては?

(もう2度とこの話題に触れません。今日限りのアレです。)