2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

年間トータルのお話〜キーンランドカップ〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 今年の甲子園は慶応高校の大応援団がSNSで瞬く間に注目されて勢いそのままに優勝を果たしましたね!おめでとうございます㊗️高校野球に限らず、プロ野球だってラグビーだって何にしても声援って大きな後押しになりますよね…

そろそろ本気出すよ。の巻。〜札幌記念〜

おはこんです。mr.ozです。 今週は前置き何もしません。伏線も貼りません。先週は的中しましたが喜びも反省もしません。今週の札幌記念はほぼGⅠだと思ってますので久しぶりの超本気予想をします。(今まで本気じゃなかったんかい) 有力処はほぼ全馬確りチェッ…

鬼モード発動・・・〜関屋記念〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 世間は夏休みですね皆さんはいかがしてお過ごしでしょうか。私は予想レベルアップに勤しむべく、日々研究を重ねております。予想の鬼になるべく渋谷にある鬼そばに行ってきました塩テイストでしたが、なかなかの逸品。鬼に…

甲子園開幕!!そっちの予想は・・・?〜エルムステークス〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 今日から!ついに!!甲子園開幕です!!! 毎年夏の風物詩、甲子園はTHE青春というか、青春代表というか、誰もが憧れそこを目指す聖地なだけに、さまざまなドラマがありますよねみなさんは今年はどこを応援されますかなに…