2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

侍JAPANおめでとう!〜高松宮記念〜

おはこんにちばんわ。mr.ozです。 全日本国民の皆さま、改めまして、おめでとうございます㊗️日本の誇りである侍の方々が大偉業を成し遂げました!!素晴らしいですね!決勝は仕事の休みをとってしっかりテレビにかじりつきましたが、私自身もちょっとかかり…

花粉も大変な季節ですね・・・〜阪神大賞典〜

おはこんにちばんわ。mr.ozです。 花粉、やばくないですか!?毎年毎年思うのですが、花粉って例年のように「過去最大級」ってコメント出てきますよね。あれすごく不思議で、多分10年前の花粉の量を100としたら、毎年更新されて、今年の花粉は100万のレベル…

侍も私も三連覇へ⚾️🐎!!〜金鯱賞〜

おはこんです!mr.ozです〜! 先週!タスティエーラ単勝4.3倍ゲットできました!!スタミナをつけた私はここから連勝街道に入っていきますので、引き続き宜しくお願い致しますです さて、ついにWBCが開幕しましたね!我が日本は3連勝と幸先よく一次ラウンド…

スタミナつけないと・・・〜弥生賞〜

おはこんです。mr.ozですぅ。 はい、おつかれさまです。先週は半年ぶりのヒシイグアスが復活のVということで、私の本命ソーヴァリアントは見せ場なくあっけなく連勝街道は道半ばで途絶えました まだまだスタミナ不足なのかもしれません・・・ ということで、…