侍も私も三連覇へ⚾️🐎!!〜金鯱賞〜

おはこんです!mr.ozです〜!

先週!タスティエーラ単勝4.3倍ゲットできました!!スタミナをつけた私はここから連勝街道に入っていきますので、引き続き宜しくお願い致しますです🤲

さて、ついにWBCが開幕しましたね!我が日本は3連勝と幸先よく一次ラウンド突破が濃厚ですが、当然狙うは優勝のみ🏆ということで、まだまだ戦いは続いていきます。f:id:Mr-oz:20230312120115j:image前人未到の3連覇に向けて我々も応援していきます!📣

さて、そんな熱い戦いを横目にお馬さん達も常に走り続けます。今週は金鯱賞ということでグレードの高いGⅡ競争になります。

注目は明け4歳馬ということで、⑩フェーングロッテン、さらには新星の⑫プログノーシスあたりでしょうか。若干例年よりレベルが落ちる気がしますが、その分誰にもチャンスはありそうです。私の本命は②マリアエレーナです。3走前の小倉記念では5馬身差圧勝。天皇賞でも差のない競馬をしていただけに、ここでは主役級かと思います。松山Jは日曜重賞3連覇がかかっていますし、侍JAPANへの3連覇へのエールも込めてここは本命でいきます!さらに①アラタは、私がこのブログを始めた中山金杯の一番最初の本命馬。当時は4着でしたが、また気持ちを新たにここでも馬券には組み込みたいです。最後にメンバー構成が例年より低い部分を加味して去年の大阪杯王者の⑨ポタジェも混ぜて馬券は以下のように!f:id:Mr-oz:20230312124147j:image

私も三連覇街道へ臨みます!

 

ペッパーミルみたいな馬がいたら絶対買うんだけどなぁ・・・🐎