〜マイラーズカップ 〜おかわり無料!!連勝目指して!

おはこんにちばんは。mr.ozです。先週の皐月賞は本命のジャンタルマンタルがギリギリ粘っての3着と健闘。見事紐も的中し、いい流れができています!一気に10万馬券!という目ももちろんありますので、本命と紐がガッチリ結び合えた時を楽しみに今週も頑張って予想していきますよ~!

と、予想の前に、先週は焼肉LIKEを食してから臨みましたので、今週もまずはお肉を召してから・・・。いきなりステーキ🤤🤤f:id:Mr-oz:20240420194130j:image今ってご飯お替り無料なんですね🤤🤤まさかまさかの5杯も食べちゃいました・・。4回目のおかわり注文時はさすがに恥ずかしくなりましたけど・・・(笑)。サラダもスープも食べちゃいましたが、それでも先週の勝ち分には全く及ばず。お釣りがたくさんです(いや、収支はマイナスですけどね🫣)

え、馬券もおかわり無料なんですか!?4回続けようが全く恥ずかしくないですよね!?

であればマイラーズカップでもおかわり注文(予想)していきます!

安田記念の前哨戦ということもあり、③セリフォスに⑭ソウルラッシュと、マイラーの一線級が出てきました。新戦力としては京都金杯を制した⑩コレペティトール、古豪としては⑫ソーヴァリアントと骨のあるメンバーもいますね。香港帰りの実績馬を買いたいところですが、安田記念制覇を目指すにはここで本気で仕上げてはこないでしょう。私が注目しているのは①トゥードジボンです!京都の1600m戦では3戦して2勝3着1回とパーフェクト。さらに最内枠の先行馬ということで有利にレースを運べると思います!個人的には⑫ソーヴァリアントが紐で来てくれると非常に美味しい馬券になりそうです!

◎①トゥードジボン

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20240420194222j:image

藤岡J、頑張ってください!!!