〜皐月賞〜LIKE the 焼肉!!

おはこんにちばんは。mr.ozです。先週の桜花賞は本命のアスコリピチェーノが惜しくも2着。さらに紐も取り違えてしまい的中とはならず・・・。とはいえ本命はここ最近馬券内に来ることが多く、いつ大爆発するか分かりません。いつか来るその時まで見守ってていただければ・・・。

さて、今週は人生初めて焼肉ライクに行ってきました。何枚か焼き始めたときに写真撮り忘れていたことに気づきました。f:id:Mr-oz:20240413200922j:imageほとんどのお客さんが1人焼肉だったのですが、確かに1人でも入りやすいですし、金額もお手頃。こりゃ流行りますなぁ><。サクッと行きたいときにまた行ってみます><。

さて、今週ですが皐月賞。お次は3歳牡馬のクラシック戦線。と思いきや、今年は牝馬がいるではないですか!そうです、昨年のホープフルSの覇者、⑩レガレイラです。そのホープフルSからの直行となっていますが、先週の桜花賞阪神JFからの直行馬がワンツー。もちろん⑩レガレイラもここまで成長を続けているはずですし、もしかするとあの女傑、ウォッカ以来の牝馬日本ダービー馬誕生が見れるかもしれません。朝日杯FSを制した⑧ジャンタルマンタルも順調にエントリー。前哨戦のディープインパクト記念の覇者⑫コスモキュランダや⑭シンエンペラー等。。。今回も大混戦ではないですか・・・。困りましたね。しかも桜花賞アスコリピチェーノのような前から応援していた馬がいるわけでもなく、今回は一から予想しなければなりません。非常に難しい1戦となりそうですが、今回の本命は⑧ジャンタルマンタルにします!朝日杯からの直行であれば若干評価を落としていましたが、前走の共同通信杯は敗れたものの、賞金的にもクリアしてた分、そこまで仕上げすぎず、今回に向けたレースができたと思います。2歳王者として大きく羽ばたくこと間違いないでしょう!

◎⑧ジャンタルマンタル

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20240413200937j:image

川田Jに期待です!!