2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもいいから来い。〜オールカマー〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 なんか暑さが和らいできてませんか?秋の陽気と言いますか、だいぶ過ごしやすくなってきた気がしてます!今夜は何なら少し寒く感じるぐらい気候が変わった気がしています。私の馬券成績も季節の変わり目と共にガラっと変わ…

あれってアレ、なんのアレでしたっけ?〜ローズステークス〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 夏も終わり、と言いたいところですが、まだまだ残暑が続きますねぇスポーツもさらに熱気を帯びてきていますね!夏の甲子園も大盛り上がり、バスケも大躍進そしてラグビーW杯(阪神の優勝には一切触れません)。この暑さはずっ…

「日常」を思い出して・・・〜セントウルステークス〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 茲許負けが続いていますが、そういえば最近の記事の内容も「日常」を載せてなかったですね・・・競馬ブログなので予想だけしてれば良いという声もありそうですが、私の日常も書いていかねば、ということでちょっとした「日…

同じミスは2度しない!〜新潟記念〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 先週はやらかしました。。。本命のトウシンマカオの複勝にするか、回収率UPを目指すかの2択問題を外してしまいました・・・。しかも複勝は230円もついていたので、そこそこ回収率も上げることができたにもかかわらず、悔し…