「日常」を思い出して・・・〜セントウルステークス〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。

茲許負けが続いていますが、そういえば最近の記事の内容も「日常」を載せてなかったですね・・・🥲競馬ブログなので予想だけしてれば良いという声もありそうですが、私の日常も書いていかねば、ということでちょっとした「日常」も載せていこうと思ってます😊

この前行った鉄板焼き屋さんの紹介です!f:id:Mr-oz:20230909202229j:image
f:id:Mr-oz:20230909202226j:image

鉄板処めぐろ というところのオムデミハンバーグライスです!

濃厚なデミグラスソースがかかったハンバーグに、とろける卵がまるで掛け布団のように優しく包み込んでまして、もはや「日常」では食べれないような特別なお味😚

OZログ3.78ということで高評価です!

毎日非日常な生活をしたいので、やはり競馬でしっかり稼いでいきたいですね!やる気もみなぎってきましよ〜!!

さて、今週は秋競馬開幕!ということでセントウルステークスを予想していきます🐎

スプリンターズSの前哨戦となるわけですが、やはり今週は「日常」をテーマに私の本命馬を探していきますよー!

人気どころの⑧アグリですが、海外帰りということでこの子は「非日常」感ありますね。①ロンドンブランも、既に気分がロンドン🇬🇧なので却下です。⑤ジャングロは両親が海外生産馬ということでこれまた却下。⑥ビックシーザーに関しては人気ですし買いたいのですが、どこにも「日常」を感じられません。今回のメンバーは難しいですね。「日常」を感じさせてくれる子がいません・・・。

・・・ん・・・!?ちゃっと待ってください。普段からよく使う「日常」品が見えてきました・・・!!

⑫布団ドールです!!毎日使う「日常」品!!もう即決ですね。布団に包まった人形ということで、見つけにくかったですが、その名の通り穴馬感ありますね。このまま隠れ続けて、直線で起きてきてほしいです🐎

◎⑫布団ドール

馬券はこちら💁‍♂️f:id:Mr-oz:20230909203627j:image

 

今週は掛け布団をよく見かけます😎