〜ヴィクトリアマイル〜5月病ワクチン注入

おはこんにちばんは。mr.ozです。GW、終わりました。確変していた幸せモードもこれで終了・・・。ヤクルトの連勝も終わっていますし、私の馬券も連勝連勝の流れには乗れておらず。しかしですね、思えば昨年のこの時期、私は5月病に罹っていました。いや、私というか、全国民が罹患していたのです。なので仕方ないですね。1年に1か月だけですし、今は耐えるとき、ということで切り替えて頑張っていきます!ということでまずはグルメしてきます😋f:id:Mr-oz:20240511163615j:image福岡のソウルフードごぼう天うどんです!あんまり私は馴染みがなかったのですが、福岡県民の方は誰もが知る、ということで食してきました。かなり美味しいですね。あっさりの出汁にごぼう天の風味とスッキリしたおうどん。讃岐うどんとはまた全然違った魅力があってよかったです!

さてさて、今週はヴィクトリアマイルということで、先週に引き続いて府中のマイルGⅠということになります。先週は東京競馬場で結果を出しているロジリオンが10番人気ながら3着に健闘していますし、東京マイル実績を中心に考えていきながら予想を立てていきたいと思っています!

注目、といいますか、本命を先に言いますと⑩ナミュールです!昨年の東京新聞杯の覇者ですがその勢いままに秋のマイルチャンピオンシップを制した実力はやはりここでは上位だと思います。女傑ウォッカをはじめ、ソングラインなど、牝馬マイラーは本物が多いですよね。牡馬相手でも実績を残してきている⑩ナミュールを中心に馬券を組み立てていきます!

昨年のマイルCSでは藤岡康太Jによる代打騎乗でGⅠ制覇。今回は武豊Jを背に・・・。色々なドラマがありそうですね。1番人気に推されそうですが、関係なく本命にします。

◎⑩ナミュール

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20240511164149j:image

5月病ワクチン💉注入です💉