衝撃の大的中を目指して!〜新潟記念〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。異常気象発生頻度高くないですか?みなさま大丈夫ですかね?台風もそうですし、雷の頻度も高くないですか?f:id:Mr-oz:20240831221524j:image例年は1年間に44,000発の雷が発生するらしいのですが(それでも多い笑)、今年は既に9万発近くと、2倍以上らしいです。そりゃ雷のイメージ多いわけですね・・・。花火大会も中止になってますし・・・。今週のプロ野球も3連戦丸々中止のカードもあり、みなさんも家でじっくり脚を溜めているころだろうと思ってます。そんな私も例外はなく、家でじっくり今週の新潟記念を予想して、みなさまに衝撃の雷を落とします⚡️(何言ってるかわからない)

今週の新潟記念は2000mの中距離戦。3歳勢と古馬の争いも注目ですよね。ただ今週はなんと言っても!そう12頭しかいないんです。こんな大チャンスないですよ。4頭落として1頭軸を決めれば予想は終わりですもの。まずは4頭落としますか!⑤ファユエンはGⅢ戦では見せどころなく5連敗。今年の同舞台である新潟大賞典でも惨敗しておりここでは力不足でしょう。同じく⑥アスクワイルドモアも惨敗続きでここではさすがに買えませんし、同じく惨敗続き、でいくと⑩バラジも厳しそう。残り1頭が難しいですね・・・。④シンリョクカもちょっと早熟の気配が、まだギリギリここでは拾っとかないといけなさそうですよね。そうなると①ゴールドプリンセスを落としましょうか。さ、ここからは軸を決める作業ですが、今回は⑨キングズパレスでいいでしょう。人気馬にはなりますが、前走七夕賞勝ち馬の⑫レッドラディエンスとは今回斤量が1.5キロ恵まれましたし、先着できる見込みも十分。むしろ1着というよりかは3着あたりで、馬券は荒れてくれることを期待したいです。

◎⑨キングズパレス

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20240831221504j:image

さ!逆襲しますよ!