2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク開始です!〜天皇賞(春)〜

おはこんです。mr.ozです。 さ、今日から黄金週間、俗に言うGW、又の名をゴールデンウィークが始まりましたね!皆さんはいかがしてお過ごしの予定でしょうか。私はこれを機に血統研究とかでもしてみようかなと、常日頃から勝ちにつながる何かを求めています…

3年ぶりのリサイタルと902日ぶりのリニューアル〜マイラーズカップ〜

おはこんにちばんは。mr.ozです! 先週の皐月賞では私の本命タスティエーラがあわよくば勝ち切れるというところまで来ましたが、最後はソールオリエンスの豪脚に屈しまして、それでも馬券としては複勝が的中できました馬券的には良い形で終われましたので、…

抜かりなく。抜くことなく。〜皐月賞〜

おはこんです。mr.ozです。先週の手抜き記事は失礼致しました。心のどっかで「手抜き記事で当たった時は今後も手抜きでいいのでは?」みたいな変なこと考えてました。失礼致しました。ブログ書くって、内容が一番大切ですからね。手抜いてたらブログでも何で…

手抜き記事書きました。〜桜花賞〜

おはこんにちばんわ。mr.ozです。 先週の回顧をさせていただくと、ラーグラフとジャックドールのワイド馬連で勝負しましたが、結果は見ての通り、ジャックドールは見事な勝利。ラーグルフは少し後ろすぎましたね、、、ただ、茲許の馬券は内容悪くないですよ…

野球ブログに変えようかな・・・〜大阪杯〜

おはこんです。mr.ozです! プロ野球開幕です⚾️!!なんだか野球ブログみたいな頻度で野球ネタ投稿してますが、許してください。笑 (ひょっこり出てるつば九郎が可愛い☺️) 今年は神宮球場にて贔屓にしているスワローズを応援してきました今年から声出し応援…