手抜き記事書きました。〜桜花賞〜

おはこんにちばんわ。mr.ozです。

先週の回顧をさせていただくと、ラーグラフとジャックドールのワイド馬連で勝負しましたが、結果は見ての通り、ジャックドールは見事な勝利。ラーグルフは少し後ろすぎましたね、、、ただ、茲許の馬券は内容悪くないですよ!😌噛み合えば大きなチャンスはありそうです!

今週は桜花賞ということで3歳牝馬のお披露目会ということで、今を煌めく子たちを探しに行きます。今回は深く考えないようにします。本命はシンザン記念で「桜花賞を獲れる」と感じた②ライトクオンタムです。前走も本命にしましたが、武豊Jも信頼のパートナーを見つけ2週連続でのGⅠ制覇へ、舞台は整っています。

対抗はもちろん③リバティアイランド。いかんせん2歳女王ですからね。しっかりと買わせていただきます。f:id:Mr-oz:20230408155435j:image

一回手抜きみたいな記事書いてみました。

これで当たっても手抜きは続けません。🫣

ものは試しで。笑