2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜根岸ステークス〜名前らしからぬパワーで的中を

おはこんにちばんは。mr.ozです。今週はいつもより寒さが厳しかったので、暖かい食べ物をたくさん食べてきました。こちらはラーメン嫌いな私が唯一といっていいほど好きなラーメンの「人類みな麺類」の原点。さすがの安定感毎日これでいいです。お次に「広島…

〜AJCC〜ヨダレたらしながら

おはこんにちばんは。mr.ozです。今日は極寒ですね寒すぎて外に出たくなかったのですが、まさかのゴルフをしに栃木県へ遠征しました(笑)。さすがに寒すぎましたが、動いていると暖かくなりますねいつも思うのですが、騎手の人ってあんな薄着で寒くないんです…

〜日経新春杯〜切れる馬はハッキリしてるんですけどね。

おはこんにちばんは。mr.ozです。なんか今週あたりから一気に寒くなってきましたね・・・。マフラーを巻くようにしていますが冬っぽい日が続いてます。私の馬券も早めの春が訪れることを願うばかりです今年の中山金杯とフェアリーステークスと、軸と紐がマッ…

〜フェアリーステークス〜叩き2戦目!流れは悪くない

おはこんにちばんは。mr.ozです。 惜しい!惜しいの一言ですね。本日の中山金杯では本命のククナが2着に奮闘も3着のマイネルクリソーラを入れておらず的中とはいかず・・・。今シーズンは軸1頭に紐で7頭も選んで良いというハンデ戦にも関わらず、この取りこ…

〜中山金杯〜昨年の結果と反省と今年の抱負と馬券と

おはこんにちばんは。mr.ozです。2024年度も引き続きよろしくお願いします!!昨年は1年間日曜日のメインレースを毎週1万円ずつ投資していきましたが、52レース52万円で372,600円の回収という結果でした。上半期はプラスで折り返せましたが夏以降は一発大き…