〜桜花賞〜そろそろ私も開幕です。

おはこんにちばんは。mr.ozです。プロ野球開幕しましたが、私の馬券はまだ開幕してないぐらい結果が出てませんね・・・。ということを言いたい視聴者さんが多い気がしますが、これだけは言わせてください。まだプロ野球も開幕したばかりです。一気にまくれるチャンスもあるのです。なので誹謗中傷の声はお控えください。(コメントはなんでもいいのでほしいですけどね笑。)

さて、今週の桜花賞ですが昨年はリバティアイランドをしっかりと当て切ることができましたし、いい思い出がありますね。もちろん今年も三冠牝馬が誕生する可能性もありますよね。そういった子たちをちゃんと予想しきりたいです。2歳女王の⑨アスコリピチェーノをはじめ、阪神JF2、3着馬⑫ステレンボッシュ、⑧コラソンビートも出走。前走のステップレースからはクイーンCの覇者②クイーンズウォーク、フェアリーSの覇者③イフェイオン、チューリップ賞の覇者⑦スウィープフィートが揃って登場。かなりハイレベルといいますか、ここを勝つ馬はかなりの強者ですよ。だからこそ当てたいんです。⑨アスコリピチェーノは私が昨年の阪神JFで本命に指名して見事的中をもたらしてくれた相棒。ただ、前哨戦を走っている他の馬と比べると、ここで勝ちきるには若干難しそうです。②クイーンズウォークは川田Jを背にここでも人気になっていますが、リバティアイランドがいるので、今年はお休みでしょう。⑫ステレンボッシュを選ぶぐらいなら⑨アスコリピチェーノを選びたいですね。いや。。。困りました(笑)。どうしましょうか。迷うぐらいなら過去からお世話になっている⑨アスコリピチェーノにしましょうか!人気は高いですが、紐荒れを期待しています!

◎⑨アスコリピチェーノ

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20240406205829j:image

紐アレ、待ちです。