2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝街道突入へスパイス投入!〜中山記念〜

おはこんにちばんわ!mr.ozです!! テンション高いです!!ようやっと先週は当たりましたのです✊ありがとうございます本当にこのままの勢いで連勝街道を突き走りたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します! ※トリガミだったじゃないかというツッ…

食事のお供には必ずあいつがいる!〜フェブラリーステークス〜

おはこんばんにちは。mr.ozです。先週はドウドュースの快勝劇がありながらもまさかの馬券はハズレとなりまして、さらにエフフォーリアも引退。と残念なニュースが重なってしまいました私の馬券は7週連続でハズレまして、これはどうでもいいのですが(良くない…

関西圏なら勝てるんや!〜京都記念〜

おはこんにちばんは、mr.ozです。 はぁぁぁぁぁあ。深いため息からスタートです‍‍それもそう、6連敗です。先週は1番人気のジャスティンカフェを指名も4着。紐も全然だめ。だめだめです。現地に行ってきたんですけどね遠すぎて実際のお馬さんたちに声は届かな…

プロ野球キャンプイン⚾️首位奪還へ!〜東京新聞杯〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 今週からプロ野球のキャンプインが始まりましたね⚾️先週の投稿にも載せましたが、実は私は野球人でして、プロ野球にもとても興味があるんです!しかも今年に限って言えばWBCがありますし、エスコンフィールドも開場しますし…