連勝街道突入へスパイス投入!〜中山記念〜

おはこんにちばんわ!mr.ozです!!

テンション高いです!!ようやっと先週は当たりましたのです🥺😤✊ありがとうございます😊本当にこのままの勢いで連勝街道を突き走りたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します!

トリガミだったじゃないかというツッコミはお控えください。

早速ですが、祝勝会をしましたf:id:Mr-oz:20230225184737j:image餃子の王将で爆食しました。

※ダイエットしてたじゃないかというツッコミはお控えください。

この前京都行った時のラーメン屋「すがり」の写真も載せちゃいますね♪f:id:Mr-oz:20230225185346j:image

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26006820/

つけ麺なのですが、味変が楽しめました!

f:id:Mr-oz:20230225185819j:image
f:id:Mr-oz:20230225185816j:image迷わず山椒をチョイス🤏

いいスパイスでした😌

さてさて、初勝利の余韻もここまで。さらに気合を入れて今週に臨みます✊

今週は中山記念ということで、これまたハイレベルなメンバーが揃いましたね🐎🐎GⅠホースを始め、重賞ウィナーがズラリっ!連勝記録を目指すにはこういうレースも当てなきゃですね🥺中山は今週が開幕週ということで、やはり先行馬が有利な傾向ですね。後ろからの戦法で結果を出している③イルーシヴパンサーや⑤シャネルマイスターにとっては嫌なデータかなと。⑪ヒシイグアスもレベルは高いですが休み明けだけに、ここは仕上げ途中となるでしょう。となると、やはり本命は⑥ソーヴァリアントで間違いないでしょう!重賞は既に2勝しており、実績は申し分なく、先行できる強みも有してます。ジョッキーも横山武Jに味変され、いいスパイスとなることを期待しています!

こちらも味変に成功している①ダノンザキッド、直近で中山金杯を制し、味変しなくとも美味しいものの、今回は味変を試みる⑬ラーグルフの味変トリオで馬券を組んでみました。

f:id:Mr-oz:20230225194428j:image

まずは2連勝目指していきますよぉぉ!

 

※予想の仕方も味変した方がいいんじゃないかというツッコミはお控えください。