食事のお供には必ずあいつがいる!〜フェブラリーステークス〜

おはこんばんにちは。mr.ozです。先週はドウドュースの快勝劇がありながらもまさかの馬券はハズレとなりまして、さらにエフフォーリアも引退。と残念なニュースが重なってしまいました😭私の馬券は7週連続でハズレまして、これはどうでもいいのですが(良くない)、エフフォーリアの引退は衝撃でした・・・。これからは元気に血を繋いでいただきたいですね。私はドウドュースばりの復活劇を期して、今週も挑みます!

今週はスポーツbarのHUBへ行ってきました🍺

https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/13

f:id:Mr-oz:20230217131426j:image何もスポーツを観に行ったわけではないのですが、友人が福岡に転職するとのことで!チャレンジする姿はホントに見てて気持ちいいですね。頑張ってほしいです!f:id:Mr-oz:20230217131543j:image
f:id:Mr-oz:20230217131547j:imageHUBのご飯ってけっこう美味しいんですよね🍚お手頃な価格ですし、時間帯によってはドリンクも半額ですし♪日曜日は競馬中継もやっているのでよく利用してます。さらに今週は京都にも出張してきました✊雪がチラつくほど寒かったのですが、夜長く営業している「龍馬」へお邪魔しました。https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26030443/f:id:Mr-oz:20230217132022j:image龍馬という名前だけあって、高知の海鮮が名物とのことでお刺身を頬張って参りました😌やっぱりお魚が美味しい居酒屋さんっていいですよね🥺

さぁ予想も頑張れそうな気がしてきました🔥

今週はフェブラリーSということで、ついに今年のGⅠ戦線が開幕になります!ウシュバテソーロなどの国内主力勢は揃って海外参戦を表明しており、若干手薄なメンバー構成ですが、今回の本命は⑦レモンポップで間違いないでしょう🍋🍋🍋前走の根岸Sでは私の本命テイエムサウスダンのなすすべなく後続を完封した⑦レモンポップ。今回は相手関係にも恵まれた印象で、根岸Sよりももしかすると楽なメンバーなのかもしれません。とは言え馬券は⑦レモンポップから流していくのですが、注目は⑥メイショウハリオ、⑨ショウナンナデシコ、⑪ソリストサンダーの地方好走組です。枠順も極端に外ではなく、ほどよい位置から⑦レモンポップと共に来てくれるでしょう!

気になる馬券はこちら。

f:id:Mr-oz:20230218194521j:image

今週こそ連敗街道脱出見えてきましたよ!!

 

レモン🍋ってお食事のお供によくいますよね🍋やっぱり美味しいお料理にはレモンは必須ということで、今回も来てもらいましょう🍋

今週私もたくさんレモンを目にしてますしね♪

🍋👀👀🍋