2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成長度合いで考えましょうよ。〜天皇賞秋〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 今週は秋の天皇賞ということで、ついに③ドウデュースと⑦イクイノックスがダービー以来の再激突。今年の4歳勢力と言えばはイクイノックスが大活躍。秋の天皇賞から宝塚記念までのGⅠを4連勝中で世界1位の称号を得ています。で…

ついに我が愛馬の出陣です〜菊花賞〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 先週の秋華賞ではリバティアイランドが見事に3冠達成ということでおめでとうございますリバティ以外の単勝で勝負する人はやはり競馬引退ですね。笑 という棘のあるようなことはもう言いません。さすがにあのレースでリバテ…

リバティ三冠おめでとう👑〜秋華賞〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。やはり急に寒くなってきました。半袖一枚では過ごしづらいですよねということでラーメンであったまりましょうつけ麺で有名なつじ田さんです。味噌ラーメンとかもあるんですねでもここは王道のつけ麺を食しましたやはり美味し…

宝石買いにいきましょう。〜毎日王冠〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 先週から秋のGⅠが開幕しましたが、本命アグリは馬群に沈み、対抗のママコチャが勝つという、私にとってはよくあるパターンで撃沈しました。が、もう10月に入りまして、だんだん私の負けパターンというか、どうやったら勝て…

秋GⅠ開幕戦!〜スプリンターズS〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 つ・い・に!!今週から秋のGⅠ戦線開幕です!!正直、宝塚記念でスルーセブンシーズを的中させて以降、夏競馬に突入してからはあまりやる気がなかったんですよねぇ(無責任)。やっぱり競馬はGⅠですよ!GⅠ級の馬達をいかに予…