リバティ三冠おめでとう👑〜秋華賞〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。やはり急に寒くなってきました。半袖一枚では過ごしづらいですよね🥶ということでラーメンであったまりましょう🍜f:id:Mr-oz:20231014182031j:imageつけ麺で有名なつじ田さんです。味噌ラーメンとかもあるんですね🤔でもここは王道のつけ麺を食しました😌やはり美味しいですね♪人気メニューには相応の理由があるということです。さて、体力も付いてきたところですので、今週の秋華賞も頑張りましょう🥹

⑥リバティアイランドの三冠👑達成に注目がきていますが、今週は何もいうことありません。当然⑥リバティアイランド本命です。よく思うのですが、⑥リバティアイランドを外す人ってどういうお考えなんですかね?これまでの実績とか調教とか、過去のデータとか、何を根拠に外すのでしょうかね?つじ田で味噌ラーメン頼んじゃう人と一緒なんですかね?是非討論してみたいです。オッズがぁ・・・と言って無理に⑦マスクトディーヴァの単勝を買っちゃう人が一定数いるのですが、正直今回⑥リバティを1着にならないと考えている人は競馬引退した方がいいと思います。そのレベルで確勝級です。他のレースで1着狙うよりこのレースの2着を探すほうが圧倒的に簡単です。何せ残りの1頭を探すだけでいいのですから。ということで⑥リバティアイランドの言及はやめます。②ハーパーは直線の長く広いコース向きなのでここでは用無しでしょう。⑤ドゥーラは面白いですね。前走古馬相手に強い競馬を見せつけて、オークスも3着。2着には一番近い存在だと思います。その他はもう知りません。団子です。なので何来てもいいです。笑

◎⑥リバティアイランド

○⑤ドゥーラ

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20231014220704j:image
f:id:Mr-oz:20231014220707j:image

ワイド買いたいところでしたが、⑥リバティが負けることは有り得ないので、⑤ドゥーラの2.3着固定のようなイメージです。

リバティ1着から外す人は多分初めて行くラーメン屋で王道なラーメン頼まない人だと思ってます(偏見)