宝石買いにいきましょう。〜毎日王冠〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。

先週から秋のGⅠが開幕しましたが、本命アグリは馬群に沈み、対抗のママコチャが勝つという、私にとってはよくあるパターンで撃沈しました。が、もう10月に入りまして、だんだん私の負けパターンというか、どうやったら勝てるかというのが分かってきた気がしてます。そんな中での今週は毎日王冠ということで、ここで王冠👑を被ることができれば後は全勝していけるかもしれません(適当)。

①シュネルマイスターと⑩ソングラインの2強争いに⑧ジャスティンカフェが待ったをかける構図ですね。毎日王冠は1800メートルということで、マイラーと中長距離路線組、どちらも力を発揮できる距離設定なだけに、難しいレースです。先の3頭はいずれもマイラータイプということで、本当にこの3頭で決まってしまう可能性もありえますね・・・。⑥エルトンバローズは②エエヤンよりはええ気がするので仲間入りさせます。問題はどれを本命にするか、ということですが、私は茲許馬券を外しておりまして、敗因がわかった気がします。やはり勝負をしていかないといけないと思いますので、思い切りいかないとダメですね。なのでここは伏兵⑦ウインカーネリアンを本命にします!府中のGⅠ以外は三浦さんにお任せです😎ウインの冠名にカーネリアンという宝石名。まさに王冠ですよ👑。そういう馬が結局くるんです。それを勇気を持って買い切れるかどうかですね。

◎⑦ウインカーネリアン

○⑩ソングライン

▲⑧ジャスティンカフェ

△①シュネルマイスター

△⑥エルトンバローズ

馬券はこちら💁‍♂️f:id:Mr-oz:20231007211402j:image

当たったお金でカーネリアン買いに行く予定です👑