2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った祭典です!〜日本ダービー〜

おはこんにちばんは。mr.ozです! ついに!待ちに待った!!日本ダービーweekです!!! 全競馬関係者はもちろん、どのファンも一番楽しみで盛り上がるレースですよね例えるなれば甲子園決勝戦。人(馬)生の中で最も輝きが放たれる瞬間なわけで、全国民が注目…

ワクチン接種しました。〜オークスGⅠ〜

おはこんにちばんは、mr.ozです。 5月病に感染しました。当たりません。先週のヴィクトリアマイルでは紐たるソングラインが見事優勝。ただ、軸たるナムラクレアは8着に沈み忸怩たる思いでいっぱいです。なんなら5月病どころじゃない気がします。本ブログが始…

5月病回避したい。〜ヴィクトリアマイル〜

おはこんです。mr.ozです。 今週からGW明けまして、5月病とやらに罹患している人もいると思われます。私は今のところ大丈夫なのですが、罹ってしまうと約10万円の通院費が掛かるということで、今のうちに資金は貯めておかないといけませんね。 さて、今週もG…

大混戦こそ馬券は絞って・・・。〜NHKマイルカップ〜

おはこんにちばんわ。mr.ozです! GW真っ只中ですね!私は旅行などはせずに街をぷらぷらしていますが、コロナもだんだんと明けてきまして、とにかく活気が出てますね ですが私の馬券成績はなかなか活気づけてくれません・・・。先週の天皇賞はけっこう自信が…