2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃スプリント戦〜アイビスサマーD〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 高校野球もだんだんと白熱してきてますね甲子園に行ける高校も行けない高校も、こんな暑い中で信じられないぐらいの戦いを繰り広げてます・・・。皆さんの推し高校はどのような状況でしょうか?そろそろ出場校も出揃ってき…

手抜きの反省〜中京記念〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 先週は手を抜いてしまいお恥ずかしいことに大外れ。大変申し訳ございませんでした。ちゃんと今週から内容の濃い記事を書くように努めて参ります。謝罪の代わりに美味しいグルメの情報をお伝え致します。池袋にある山吹。せ…

手抜きの巻〜函館記念〜

おはこんにちばんは、mr.ozです。 今週はすみません。手抜き記事で行きます。手抜き記事の方が当たるかもしれないということで。手抜きます。なので、先週の回顧とか反省とかしません。言い訳もありません。はい。今週は函館記念です。正直荒れます。ここ10…

願いを込めて・・・〜七夕賞〜

おはこんばんにちは。mr.ozです。 先週のCBC賞も本命のスマートクラージュが3着に滑り込みしっかり複勝をゲット回収率は約110%まできまして、夏場に強い私をお届けできていると思います今週は初の3週連続的中がかかっていますので、真剣に(いつも通り)予想し…