電撃スプリント戦〜アイビスサマーD〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。

高校野球もだんだんと白熱してきてますね🔥甲子園に行ける高校も行けない高校も、こんな暑い中で信じられないぐらいの戦いを繰り広げてます・・・。皆さんの推し高校はどのような状況でしょうか?そろそろ出場校も出揃ってきますので、甲子園の予想も来週あたりには上げてみようかなと思っております。

さて、今週はアイビスサマーD、電撃の短距離戦になります。暑い夏にはぴったりのレースですね🔥コーナーの上手さや適性とか最早どうでもいいです。脚だけ速けりゃそれでいいというレースなんです。ということで、脚の速いホースだけが勝てるレースがあります。はい。韋駄天Sです。このレースにも相性ピッタリです。この1〜3着馬だけ買っていればいいんです。鞍上も安心感を備えるべく、⑩トキメキを本命にします!

◎⑩トキメキ

○⑯ファイアーダンサー

▲⑪メティーヴァル

馬券はこちら💁‍♂️

f:id:Mr-oz:20230729195738j:image

馬券成績は決して短距離ではないので、じっくり確実にいきますよ🔥