お腹いっぱいになるまで替玉食べ続けます。〜安田記念〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。

先週は日本ダービー🏇でした!そして、本命のタスティエーラがついに世代の頂点に輝きました⭐️新馬戦で一目惚れしてからずっと追ってきたので非常に嬉しいです😆イクイノックスやドウドュースなどの先輩馬たちにも負けないぐらい、今後も成長していって欲しいですね!そして、私の馬券内容も茲許は成長してきておりまして、2頭選ぶとどちらかが来てどちらかが飛ぶという、どっち付かずだったのですが、一頭に絞るとしっかり当て切ることができてますので、勢いに乗じて今回も確り的中させたいです🎯

さて、今週は私が人生でNO.1と間違いなく自信を持って言えるラーメン屋🍜人類みな麺類に行って参りました🤤🤤

f:id:Mr-oz:20230604004758j:imagehttp://www.jinrui-minamenrui.com/

1番のオススメ、「原点」を味わいまして、やっぱりNO.1だなと。ホントに美味しい。友人に必ず勧めているのですが、美味しい!以外のコメントをもらったことがありません。絶対外さない味なんですよね。安定感抜群。そして替玉。なんか、替玉のあるラーメン屋っていいですよね♪2回分食べれた気分になれますし、満足できるので、替玉があるラーメン屋が好きです。どこを取っても優勝の味です。是非みなさんも行ってみてください!

さて、人類みな麺類も絶対外しませんが、今週の安田記念も外せない一戦です。しかも大混戦の模様でして、前日オッズもだいぶ割れてますね・・・。何となくですが、中距離路線はイクイノックス、パンサラッサ、ドウドュース等、世界でも活躍する馬たちがズラリと揃っていますが、短距離、マイル路線は正直そこまでレベルは高くない印象なんですよね。過去で言うところのグランアレグリアロードカナロアのような、豪傑がいないと言うか・・・。ここ数年の安田記念マイルCSの結果を見ても、ある程度同じようなメンバーが同じような着順になっており、今回も大逆転が起きる可能性はそこまでなさそうです。それだけに中距離路線でも活躍している大阪杯の勝ち馬③ジャックドールはこのメンバーでも通用する可能性を多いに秘めてますね。ただ、2000m以外の距離が未経験ということもあり、この一戦は一旦様子を見るしかないです。つまり、今回のレースはこれまでのマイル戦線と似たり寄ったりの結果になると思っています。そう、今のマイル路線は結局のところ替玉なんですよね。ですのでここ数年のマイルの勝負付けで候補となりそうなのは、④セリフォス⑤ソダシ⑩ソウルラッシュ⑭シュネルマイスター⑱ソングラインの5頭。そんな中でマイル路線で世界にも通用できる可能性のある馬だと信じているのが④セリフォスだと思っています。衝撃の末脚は記憶に新しいですし、何よりダービーを制したD.レーン騎手の勢いに乗っておかないと後悔しそうです。マイル路線の新星として⑨シャンパンカラーを抑えた馬連5点で今回は勝負します!

◎④セリフォス

○⑤ソダシ

▲⑱ソングライン

△⑭シュネルマイスター

△⑨シャンパンカラー

△⑩ソウルラッシュ

f:id:Mr-oz:20230604012511j:image

2週連続で大物的中させたいです🎯

 

原点に立ち返って、ダービージョッキーの替玉が一番当たりそうですよね。