2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜天皇賞(春)〜黄金見つかるまであと少し

おはこんにちばんは。mr.ozです。なんか最近焼肉ばかり食べてます(笑)。人生初めて焼肉トラジに行ってきました。焼肉って、なんでしょうね。幸せですよね(語彙力・・・。)とにかくタンが好きでして、もうカルビとかハラミとかいらないぐらいタンが好きなの…

〜マイラーズカップ 〜おかわり無料!!連勝目指して!

おはこんにちばんは。mr.ozです。先週の皐月賞は本命のジャンタルマンタルがギリギリ粘っての3着と健闘。見事紐も的中し、いい流れができています!一気に10万馬券!という目ももちろんありますので、本命と紐がガッチリ結び合えた時を楽しみに今週も頑張…

〜皐月賞〜LIKE the 焼肉!!

おはこんにちばんは。mr.ozです。先週の桜花賞は本命のアスコリピチェーノが惜しくも2着。さらに紐も取り違えてしまい的中とはならず・・・。とはいえ本命はここ最近馬券内に来ることが多く、いつ大爆発するか分かりません。いつか来るその時まで見守ってて…

〜桜花賞〜そろそろ私も開幕です。

おはこんにちばんは。mr.ozです。プロ野球開幕しましたが、私の馬券はまだ開幕してないぐらい結果が出てませんね・・・。ということを言いたい視聴者さんが多い気がしますが、これだけは言わせてください。まだプロ野球も開幕したばかりです。一気にまくれる…