〜大阪杯〜我が愛馬とスワローズが開幕!

おはこんにちばんは。mr.ozです。先週は水原一平さんも大谷翔平さんも松山弘平さんもみんなアンハッピーな一週間でしたね・・・。平の週かと思っていましたが、そんな単純ではなかったです。

さて、気を取り直して・・・、もちろん、金曜日から始まりましたね!そう!プロ野球開幕です!わがスワローズは開幕戦をしっかりと勝ち切りまして、上々のスタートを切っております。f:id:Mr-oz:20240330205707j:image
f:id:Mr-oz:20240330205703j:image西川くん、マジでかっこよすぎて・・・。我がスワローズ、今年は優勝しますよ〜!!そしてその開幕戦の勢いを借りまして今週の予想に活かしていきたいと思います。

大阪杯ですが、正直今週は手抜き予想です。はい。私は昨年からですがタスティエーラとドゥデュースだけは何があっても本命にすると決めているのです。なので本命は③タスティエーラで即決です。(おそらく今シーズン最速で本命決定ですね(笑)。問題は紐ですね。前走が1秒以上離されて大敗した馬はほとんど馬券に絡んでおらず、絞りやすいと思っていましたが今年の出走馬ではそのような馬はいません。むしろ前走1着馬の出走が多く、難解なレースになりそうです。

基本的には昨年のダノンザキッドを除くと10番人気以下の馬は来ていないので、そこまで支持されていない馬はここでも難しいという単純な理由から、9番人気までの馬に絞っちゃいます。(手抜きなのでこれぐらいの予想がちゃうどいい)

ということで、◎③タスティエーラ

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20240330210833j:image

2024年シーズンはスワローズと③タスティエーラが勝ちまくるはずです。