〜フェアリーステークス〜叩き2戦目!流れは悪くない

おはこんにちばんは。mr.ozです。

惜しい!惜しいの一言ですね。f:id:Mr-oz:20240106194601j:image本日の中山金杯では本命のククナが2着に奮闘も3着のマイネルクリソーラを入れておらず的中とはいかず・・・。今シーズンは軸1頭に紐で7頭も選んで良いというハンデ戦にも関わらず、この取りこぼしはデカいです😥とはいえ8番人気ククナ本命は非常にいい線をついていたはずですので、頑張っていきたいと思いますよ〜!

さて、金杯は日曜日ではないですが予想しまして、通常会となる日曜重賞をこれからは毎週予想していきます。今週はフェアリーステークスになります。妖精たちのレースということで3歳牝馬達の戦い。これまた非常に難解ですね🧐ただ、こういったレースの3連単を当てることで、一気に年間収支プラス確定も狙えるということなんですよね🫣

毎週やる気に満ち溢れてきますね笑。

さて、どんな子たちが出てくるかというところですが、難解なだけに未勝利上がりからGⅠ出走馬から選り取り見取り。本命にするのであればできる限り安定して馬券に絡んでいる馬がいいかなと思っています。枠の有利不利もなさそうで、注目は⑪テリオスサラです。前走の赤松賞の勝ち馬は後の阪神JFで2着に好走していることからもこの馬の実力も高いことが窺えますし、人気が予想される⑥スティールブルーや⑨キャットファイトも絶大な信頼があるほどでもなく、であれば重賞初出走の⑪手リオスサラにもチャンスはあると見ています。本命に指名します。さて、問題は紐ですよね笑。①ラヴスコールは新馬戦で戦った馬たちがその後活躍を見せていますし、入れたいところですし、人気の2頭はもちろんですが、⑫ジークルーネにも注目しています。とにかく7頭選べますから笑。人気どころを中心に、買っていきます!

◎⑪テリオスサラ

馬券はこんな感じです

f:id:Mr-oz:20240106194547j:image

馬券の買い方を変えて(転厩)2戦目ということで結果が出てくる気もしてますよ~!