〜中山金杯〜昨年の結果と反省と今年の抱負と馬券と

おはこんにちばんは。mr.ozです。f:id:Mr-oz:20240106032553j:image2024年度も引き続きよろしくお願いします!!昨年は1年間日曜日のメインレースを毎週1万円ずつ投資していきましたが、52レース52万円で372,600円の回収という結果でした。上半期はプラスで折り返せましたが夏以降は一発大きいところを狙い過ぎた結果ですが、いつ大きなプラスになるかは分かりませんので、このまま頑張って予想していきますよ🤝今年も是非私の予想にご期待くださいませ👍

さて、そうは言いつつも昨年の反省をしていきましょう。昨年の私の本命馬の成績は、(10.6.9.31)で、複勝率は40%という結果になりました。本命馬の人気平均ですが、3.63人気ということで、私の指名馬は3〜4番人気あたりが多いということでしたね。ちなみに52レースの3連単を全て当てていた場合は、7,258,510円ということで、1回あたりの平均払戻金額は、139,580円ということでした!

ということはですよ・・・?本命に指名した馬が3着以内に21回来ていて、その半分(10回)でもいいので3連単を当てていれば、139万円になっていたという計算・・・😱😱なんだ、簡単じゃないですか!これまで馬券の買い方がダメだったということですよ。なので、2024年、mr.ozは、3連単のみ買います!!その3連単を当て切ることが大事です。つまり、まずは本命馬を40%の確率で的中🎯させて、そこから相手もしっかり選び切る、そうすれば回収率100%超えは余裕ですね😜(異論なし)

なので、今後は本命馬1頭を選び、そこから相手を7頭選びます!!3連単マルチで126通りの3連単を100円ずつ買うという手法で1年間52レースやっていきます!!52×12,600円なので、655,200円以上回収すれば勝ちです!さ、頑張りますよ😏今年もみなさん、ついてきてください!!

3連単のいいところは、51レース連続で外しても有馬記念で一発逆転があるところなんですよね笑。なので気楽に、とはいえ「いつも通り」なら勝てるはずなので、普通に予想していきます!

さ、さ、さ!!早速ですが、金杯dayです!中山金杯京都金杯もどちらもありますが、今年は昨年同様、中山金杯を予想していきます。ポイントとしては⑴内枠⑵長期休養明けはNG⑶先行馬の3つだと思っています。

なので、買うとしても黄色帽子ぐらいにしたいですし、①キタウイング⑤マイネルファンロンは先行力に欠けますね。となると②アラタから⑩マテンロウレオまでの8頭の中で本命を決めたいのですが、ここは⑦ククナで行きたいと思います。中山得意の戸崎Jを背に、ある程度の先行力と軽ハンデで3着まで来てくれる可能性が最も高いと思っています。前走GⅠに出走していることからも力差もないはずです。

◎⑦ククナ

馬券はこういうことになります!

f:id:Mr-oz:20240106032325j:image

いきなり回収終了する可能性もありますね!笑

今年のmr.ozからは目を離せませんよ👀🙈