2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期決算!次なる戦いへ・・・〜CBC賞〜

おはこんです。mr.ozです。 先週の宝塚記念では私の本命スルーセブンシーズが直線で詰まりかけたものの、その勝負根性で見事2着!正直イクイノックスに勝てると予想していましたが、やはり彼は世界NO.1ホースに相応しい名馬かもしれません。ということで、先…

大逆転の条件は整った!〜宝塚記念GⅠ〜

おはこんにちばんは。mr.ozです〜! 先週のマーメイドSでは惨敗を喫しまして、仕切り直したいところでしたので、またまた「人類みな麺類」に行って参りました‍♂️ 期間限定ということでしたが、あの一風堂とのコラボを実施していました!一風堂をあまり食べた…

プロレスハマるかもしれません・・・〜マーメイドS〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 先日、人生初のプロレス観戦に行って参りました DDTという団体なのですが、マイクパフォーマンスとか、闘い方とか、他団体とは一線を画しているらしく、初めての観戦がDDTでよかったのかちょっと不安ですが、いい意味でぶっ…

おかわりおかわり!!🍚🍚🍚〜エプソムカップGⅢ〜

おはこんです。mr.ozです! 先週の安田記念は本命のセリフォスがソングラインの豪脚に屈っしはしましたが、2着に残し馬券は的中ということで、2週連続の勝利を収めました(ぱちぱち)それにしてもソングライン、強かったですね・・・。是非海外にも果敢にチャ…

お腹いっぱいになるまで替玉食べ続けます。〜安田記念〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。 先週は日本ダービーでした!そして、本命のタスティエーラがついに世代の頂点に輝きました⭐️新馬戦で一目惚れしてからずっと追ってきたので非常に嬉しいですイクイノックスやドウドュースなどの先輩馬たちにも負けないぐら…