おかわりおかわり!!🍚🍚🍚〜エプソムカップGⅢ〜

おはこんです。mr.ozです!

先週の安田記念は本命のセリフォスがソングラインの豪脚に屈っしはしましたが、2着に残し馬券は的中ということで、2週連続の勝利を収めました🤞(ぱちぱち)それにしてもソングライン、強かったですね・・・。是非海外にも果敢にチャレンジしてほしいと思います✊

さて、今週はエプソムカップカップ(GⅢ)ということで、久しぶりにGⅠはお休みです。が、もちろん、私にとっては3週連続的中もかかってますし、本気で予想していきますよ!

メンバー見ましたが、正直、小粒ですね。笑

難解だと思います。でも難解で助かりました。そう、こういう時こそ割り切れますからね!そして私は先週替玉でD.レーン騎手を本命にしましたが、まだまだお腹減ってます!!

なので今週もおかわりしちゃいましょう!🍚🍚🍚

⑤レインフロムヘヴンは前走の3勝クラスを快勝してきた上がり馬になりますが、実力は足りてると思っています。東京コースも9回出走して4勝2着2回と相性抜群ですし、レーン騎手は今週で最終週となるので、ここは反則も恐れず(良くないけど・・・笑)一発持ってきてくれるでしょう!対抗は②マテンロウスカイ。とにかく東京最終週の馬場で雨が予想されますので、後ろからの切れ味は削がれると思っています。であれば、先行勢に目を向けて、この馬が一番恩恵を受けるはずです。

◎⑤レインフロムヘヴン

○②マテンロウスカイ

▲⑮ジャスティンカフェ

△⑫エアファンディタ

△①エアロロノア

△④カワキタレブリー

馬券はこちら💁‍♂️

f:id:Mr-oz:20230610232536j:image

レイン(雨)、スカイ(空)、エア(空気)。明日は空見上げて行こっと・・・。笑