願いを込めて・・・〜七夕賞〜

おはこんばんにちは。mr.ozです。

先週のCBC賞も本命のスマートクラージュが3着に滑り込みしっかり複勝をゲット😤回収率は約110%まできまして、夏場に強い私をお届けできていると思います😤今週は初の3週連続的中がかかっていますので、真剣に(いつも通り)予想していきたいと思います😤

七夕賞ということで皆さんはどんな願いを込められましたでしょうか。「的中率を上げたい」「回収率を上げたい」「推しのジョッキーが勝ってほしい」・・・。様々あるかと思いますが、当然私は「回収率、的中率を向上させ、且つ推しのジョッキーが勝ってほしい」と短冊に願いを込めて参りました🎋ガメツイ人間です。なので、もちろん今週も当たること間違いないです😤

展開的には③バトルボーン⑪フェーングロッテン⑭テーオーソネラル⑮セイウンハーデスと人気どころが全て逃げ先行脚質ということもあり、ペースは速くなる気がします。最終コーナーまでにだいぶ力が削がれる気がしていますので、後方からで速い時計も出せる馬を・・・となったら一頭しかいませんね。はい、本命は①エヒトです!🐎昨年のこのレースの覇者ですが、昨年も同じようにハイペースから速い時計に対応して圧勝。その後の重賞成績からも確実に力をつけてきていることが分かります。3着を外すことはないでしょう。ここは的中率アップのために馬券はこちらでいきます😤f:id:Mr-oz:20230708233945j:image

ちなみに、①エヒトは過去にサンタクロースSも勝ってます。なんか今回も願い叶えてくれそうじゃないですか・・・!?笑