スタミナつけないと・・・〜弥生賞〜

おはこんです。mr.ozですぅ。

はい、おつかれさまです。先週は半年ぶりのヒシイグアスが復活のVということで、私の本命ソーヴァリアントは見せ場なくあっけなく連勝街道は道半ばで途絶えました😭

まだまだスタミナ不足なのかもしれません・・・

ということで、課題は明らか、私に足らないのはスタミナということで、早速すたみな太郎へ鍛えにいきましたf:id:Mr-oz:20230304204332j:image

4人で行きましたが案外ぺろっといけるもんですね🤤あとはランニングも始めまして、とにかくスタミナをつけるべく、やるべきことをやっています。課題は明確。スタミナです。2連勝、3連勝するにはやはり走り切る体力をつけないとですね☹️

さて、今週は弥生賞ですね!冠にディープインパクト記念とある通り、ここから三冠馬が誕生するかもしれない、いわゆる出世レース。今のうちから三冠馬となる馬を見出して、是非、古参ぶりたいところです。😤

今回はもう本命言っちゃいます。⑥タスティエーラです。一択です。私一目惚れしちゃったんです。新馬戦見ましたか?東京1800mを先行して後半は33.5秒でまとめる圧巻の走り。まさに怪物級の誕生かと思いましたが、前走の共同通信杯で控えた競馬をトライ。結果は4着でしたがそこまで悲観する内容ではないかと思ってます。本来はここを勝って余裕のローテで皐月賞に向かいたかったところでしたが、今回は権利を取るためにしっかり勝ちに行くべく、ある程度先行して有力馬を振り切ること間違い無いと思います。ジョッキーも先週復活のヒシイグアスへと導いた松山Jということで、頼もしい限り。クラシックは今のところこの馬と戦いたいと思ってます🐎

馬券は当然こちら。

f:id:Mr-oz:20230304210840j:image

オッズもいい感じで、ここらで収支回復したいです❤️‍🩹

 

そういえば年始にダイエットを決意してましたが、スタミナをつける必要が出てきたので、ご飯たくさん食べてきます(言い訳)