プロ野球キャンプイン⚾️首位奪還へ!〜東京新聞杯〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。

今週からプロ野球のキャンプインが始まりましたね⚾️先週の投稿にも載せましたが、実は私は野球人でして、プロ野球にもとても興味があるんです!しかも今年に限って言えばWBCがありますし、エスコンフィールドも開場しますし、2023年の野球は見どころたくさんです!

f:id:Mr-oz:20230203205934j:image

サッカーW杯でも日本は躍進しましたし、WBCでは是非優勝を目指してほしいですね!🏆🏅

さて、私の馬券シーズンはというと・・・

ついに先週で開幕5連敗を喫し、今シーズンの優勝どころか、Aクラス入りすらも危ぶまれる状況にきました。テイエムサウスダンは直線までは良い手応えでしたが、そこからは全く見せ場なし。流れが悪くなってきてます😱しかしですね、過去のプロ野球の長い歴史を見てみますと、2008年の巨人は開幕5連敗から優勝してますし、まだ完全に希望が絶たれたわけではないんです。はい。まだ優勝できます。もうちょっと言うと51連敗しても最後の有馬記念で1勝すれば優勝する可能性すらあります。常にマジック1が点灯してるようなもんですね!(絶対そんなことない)

ということで、今週は私、東京競馬場現地に伺いますよ!!💪💪

やはり調子が悪い時は直接視察に行って指導をする。終身名誉監督であるあの長嶋監督もキャンプまで赴いて直接指導してましたからねf:id:Mr-oz:20230204140829j:image

こうして選手たちが成長していくんですねぇ。なので今週は私が現地に伺ってお馬さんたちをビッチリ指導していきます😤(どの立場)

今週の東京新聞杯リスグラシューやインディチャンプをはじめとしてGⅠホースを数多く輩出しており、出世レースとして注目されています。枠や年齢を問わず幅広く力強い馬達が活躍しています。特に4歳勢が人気になりそうで、⑮ナミュール④ピンハイ⑤インダストリアあたりは今にでも戴冠しそうな雰囲気。②ウィンカーネリアン⑧ファルコニアは重賞ウィナーとしてもちろんここも獲りにくるでしょう。そんな中で今回の私の本命は・・・・③ジャスティンカフェです!☕️前走のマイルCSは直線向いて前が開かず無念の6着。しかし過去5走中4走で上がり3Fトップの成績。末脚は言うまでもありません。広い府中の直線で詰まることなく外から一気の差しでくるでしょう。私が視察しに行くので、大外一気というものをビッチリ指導していきます。(どの立場2)

紐で気になるのは⑤インダストリアと⑭エアロロノアでしょうか。福永J武豊J戸崎J。いいじゃないですか。既に終身名誉監督並みの成績残してますからね!気になる馬券はこちら💁‍♂️f:id:Mr-oz:20230204143726j:image

的中の仕方によっては一気に首位に踊り出るかもしれません🎯

 

さて、明日はmr.ozが府中競馬場に参ります。いつか有名になった時のためにサインの練習でもしよっかな。f:id:Mr-oz:20230204153214j:image