大寒波到来、だけど身体はあったまってるよ!〜根岸ステークス〜

おはこんにちばんは、mr.ozです。

寒い!寒いですね😨❄️今週は本格的な寒波が到来、外歩いていると厳しい寒さを感じます😨特に手が冷たい・・・。

それもそのはず、今年の私の馬券成績も大寒波。的中率はまさかの0%と、このままだとついに氷点下突入してしまいます😭先週のAJCCは本命のエヒトが2着健闘も、ユーバーレーベンを抑えることができず惜敗。本命馬が来てくれているので、まだまだこれからです🔥

さて、つい先日は念願の横浜スタジアムで野球をすることができました⚾️⚾️f:id:Mr-oz:20230128160243j:image

この日は天候にも恵まれて思いっきり野球ができました!!幸せな瞬間でした🥹🥹

さらに、今週は湯島にある牡蠣鍋「玉善」https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13058292/

を食してきました🍚f:id:Mr-oz:20230128160533j:image

(写真写り良くない・・・)

ということで、最高の舞台で運動して、最高の料理を食べれた私はもうアップ完了してます!この寒波を吹き飛ばすぐらい身体はあったまってますよ🔥🔥✊

今週のレースは根岸ステークス。一ヶ月後のフェブラリーステークス(GⅠ)への前哨戦ということですが来年にないほどのメンバーが揃いました。特に武蔵野ステークスの1.2着馬である⑥ギルデットミラーや⑬レモンポップは非常に強力で今回も頭一つ二つ抜けている印象です。どうせ皆んなこの二頭を買うんでしょう!はい、買ってください!!じゃんじゃん買っちゃってください!!人気を吸っちゃってください🤲

 

そんな私の本命は・・・・f:id:Mr-oz:20230128162242j:imageテイエムサウスダン!!貴方に決めましたよ!昨年の当レース勝ち馬ですが、なぜか現時点では3番人気。本日6勝のルメールさんが乗るにしてもこの人気は美味しすぎます🤤(とか言って私は土曜日に購入しちゃうので当日はまだまだわからないんですが・・・苦笑)昨年この馬が勝つまでは関東馬は過去10年未勝利。それどころか約30頭が出頭しましたが、馬券内すらゼロ。そこを昨年この馬が破ったわけです。つまり、データ上は圧倒的に不利にも関わらず自ら打破していった力強さを感じます💪馬券はこちらですf:id:Mr-oz:20230128163128j:image複勝は決して逃げではないですよ。(単勝はちょっと怖い・・・笑)

 

横浜スタジアムのイメージカラーは青。⑧は青帽。よし、勝てる。(適当)