ゴールデンウィーク開始です!〜天皇賞(春)〜

おはこんです。mr.ozです。

さ、今日から黄金週間、俗に言うGW、又の名をゴールデンウィークが始まりましたね!💰f:id:Mr-oz:20230429194554j:image皆さんはいかがしてお過ごしの予定でしょうか。私はこれを機に血統研究とかでもしてみようかなと、常日頃から勝ちにつながる何かを求めています・・・🔥ちなみにGWに何をするかというランキングの1位は何か知ってますか??正解は「何もしない」ことらしいです!笑

それはそれで楽しいのかもしれないですね😌

さてさて、今週は天皇賞(春)ということで、3年ぶりの京都競馬場での開催になります。3200mのGⅠはもちろんこのレースしかないのですが、マグレとかフロックが効かない、紛れもなく強い馬が勝つレースだと思いますので、今回は非常に分かりやすいレースな気がしてます!

今回はもったいぶらず、本命はもちろん③タイトルホルダーで間違いないでしょう。ここ10年で3頭がこの天皇賞を連覇していますが、いずれも4歳5歳での連覇。条件に一致しているだけではなく、前走の日経賞も圧巻の走りで、もう何も言うことはないでしょう。問題は紐だと思ってます。とは言えこの紐もそこそこ簡単と言いますか、実力差はかなりハッキリしている印象でして、相手は①ジャスティンパレス、⑥アスクビクターモア、⑬ボルドグフーシュの3点に絞ります!ということで馬券はこちら

f:id:Mr-oz:20230429200922j:image

これはけっこう当たった気がしますよ🙏

来週ぐらいには中間収支でもつけてみます!