花粉も大変な季節ですね・・・〜阪神大賞典〜

おはこんにちばんわ。mr.ozです。

花粉、やばくないですか!?f:id:Mr-oz:20230318104351j:image毎年毎年思うのですが、花粉って例年のように「過去最大級」ってコメント出てきますよね。あれすごく不思議で、多分10年前の花粉の量を100としたら、毎年更新されて、今年の花粉は100万のレベルを超えてる気がします。さすがの戦闘力53万の私でも耐えきれません・・・。なのでできることはやります。💊f:id:Mr-oz:20230318104646j:image薬だけではなく乳酸菌パワーも使います💪

みなさんは今年の春どうやって乗り過ごしますか??ホントに教えて欲しいです!(コメント誘導)

やはり高額な薬に頼ることも考えなければならないので、今週の重賞でしっかり稼いでいいお薬を購入することを目指します🥺

さて、今週は阪神大賞典ですね。3000メートルということで、ダートでもマイルでもなく、長距離マラソンが行われますので、今までの予想スタイルでは当たらないですね。(今までが当たってないのですが・・・)ですので、今回は3連単2点のみで勝負します!本命は①ボルドグフーシュ。やっぱり長距離走ってホントに実力者が勝つってイメージがあります。菊花賞有馬記念と強い競馬をしたうえで鞍上も川田Jということで何も文句はありませんね。対抗ももちろん実力者の③ジャスティンパレスと⑬ディープボンド。鞍上も実績も他の馬たちとは抜け過ぎてますね。なので①ボルドグフーシュさえくれば当たりそうな気がしてきました。

f:id:Mr-oz:20230318214429j:image

花粉も吹き飛ばす速さで駆け抜けてほしいです🌞(東京まで飛ばしてこないでほしいですが・・・)

 

まだまだ3月ですが、私は長距離走得意な方なので、まだ脚を溜めてるだけですよ!(小声)