侍JAPANおめでとう!〜高松宮記念〜

おはこんにちばんわ。mr.ozです。

全日本国民の皆さま、改めまして、おめでとうございます㊗️日本の誇りである侍の方々が大偉業を成し遂げました!!素晴らしいですね!決勝は仕事の休みをとってしっかりテレビにかじりつきましたが、私自身もちょっとかかり気味に前のめりになってしまいました😅f:id:Mr-oz:20230326005111j:image

ともかく優勝というのはなんにしてもカッコいいですね!感動をありがとうございました😊

さて、私も皆さまに感動を与えていかないといけないと思ってまして、今一度気を引き締めていきたいと思います💪

今週は芝GⅠ開幕戦となる高松宮記念になります。先週の長距離マラソンである阪神大賞典とは打って変わって、電撃スプリント💡になりますのでコンマ1秒のミスが致命的になるほどの息の詰まる展開になりそうです。いつもは何かしらの理由をつらつら述べてその上で負けてしまうので、今回は理由はほどほどに。一番強そうな馬を選びたいので、本命は⑮ナムラクレアに打ちます!シルクロードステークスも強い競馬で勝ちましたし、今回も主役級は間違い無いでしょう!さらに⑥ナランフレグも昨年の覇者と言うことで非常に気になっております。馬券の組み方が難しいのですが、こちらで勝負します!f:id:Mr-oz:20230326010956j:imageダブル的中もあります🎯

 

正直今週は侍JAPANが勝ったのでどっちに転んでも幸せです!笑