〜オールカマー〜祝、大谷翔平さん!

おはこんにちばんは。mr.ozです。残暑が厳しいですね。9月ってこんなに暑かったでしたっけ?もしかしてセ・リーグが熱いということですか?ちょっと前までは首位にいたカープも今やCSすら怪しい状況に・・・。その反面DeNaが一気にCSに近づき、そして阪神がまさかの首位に近づくという、本当に分からない状態になっていますよね。私の馬券ももしかすると一気に首位が見えてくるかもしれませんが、有馬記念まで何が起こるかわかりませんからね。

さて、今週のビックニュースといえば、もちろん、そうです、大谷翔平ですよね!f:id:Mr-oz:20240921205231j:imageいやぁ、とんでもないですね・・・。52-52。ホームランが52本ということも意味わかんないですし、52盗塁も意味わかんないですよね(笑)。もしかして、55-55とかって有り得ないですよね?パワプロのマイライフでもできないですよ。やはり次元が違いますね。私も負けじと50本以上ホームランを打つ勢いで馬券的中を目指していきます!

今週のオールカマーですが、若干層の薄い印象です。1番人気はおそらく④レーベンスティール。前走のエプソムカップはいい競馬でしたが、正直そのレースも層が薄い印象で、絶対的な強さは感じません。ただ、その④レーベンスティールを負かすような馬がどこにいるかというと、パットは出てこないですね・・・。⑤ステラベローチェは前走の札幌記念で3着。プログノーシスやシャフリヤールといったトップ戦線組には先着しており、骨のあるメンバーと戦ってきた経験も十分。となると④レーベンスティールよりは序列を上げたいです。⑪サヴォーナに関しては前走の函館記念を見ていても若干距離不足な印象で、ここでは軸には推せず、①サリエラに関しても中距離で結果を出し切れていません。こうなると本命は⑤レーベンスティールに決めましょう!あとは大谷翔平の52-52ということで、②ラーグルフも押さえて、もしかすると明日の朝には53-53になることも見越して、③アウスヴァールもしっかり入れていきます!

◎⑤ステラベローチェ

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20240921205216j:image

大谷翔平の「17」、⑦ヤマニンサンバは外しちゃいましたが。。。当てます!