〜ローズステークス〜今週で一発決まるかもしれません!

おはこんにちばんは。mr.ozです。先週は手抜き記事により全くかすりもせず撃沈・・・。そろそろ中盤戦も終わり、終盤に突入していきますので、そろそろ10万級の大きい当たりを放ちたいです🎯そうです、私の今シーズンの馬券は一発で全てを回収し切れる可能性があるのです!その可能性を毎週信じて予想していくだけです🤲

ということで今週のローズステークスを予想してまいります。

注目は⑮レガレイラということで昨年末のホープフルSの覇者なのですが、皐月賞、ダービーと着外に敗れ、もしかすると早熟だった可能性は否めませんよね。それでこの人気度合いであれば、軸には他の馬たちを選ぶ方が妙味もありそう。オークス組でいくと、②クイーンズウォークが人気になっていますが、結局のところ着外。今回はオークス桜花賞ではなく、別路線からの馬に狙いを定めます。本命は③オーロラエックスにします!メンバー唯一の無敗馬ということで、負けるまでは勢いを信じていいと思っていますし、オークス組との対戦成績がないこともいいですよね。枠も悪くないですし上手く立ち回れば1着でゴールすることも有り得ると思います。あとは紐次第で大きく荒れる可能性もありますし、そこに賭けたいと思います!

◎③オーロラエックス

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20240914223656j:image

オーロラのような最高な景色を見させてください!!