年間トータルのお話〜キーンランドカップ〜

おはこんにちばんは。mr.ozです。

今年の甲子園は慶応高校の大応援団がSNSで瞬く間に注目されて勢いそのままに優勝を果たしましたね!おめでとうございます㊗️高校野球に限らず、プロ野球だってラグビーだって何にしても声援って大きな後押しになりますよね📣私にも声援があればおそらくもっと好成績が残せるはずなので、是非たくさんのご声援をお待ちしております。

さて、今週はキーンランドカップを予想していきます。声援がある前提で予想してきますね。先週の札幌記念はほぼ全頭コメントを残しましたが今回は有力所のみ注目します。というか、今週は穴馬、いないです。強い馬が勝つんですが、その強い馬が人気馬です。すみません。素直にいきますね。早速本命は⑫トウシンマカオです。昨年のキーンランドカップシルクロードS、前走の函館SSも全て大外枠や最内枠など、極端な枠からの競馬を強いられてのこの成績ですし、今回比較的動きやすい12番枠でついに本領発揮するでしょう。問題は単勝で行くかどうかだけですね・・・。正直複勝はまぁ固いのですが、オッズが微妙なところですね・・・。ということで、年間の収支をそろそろ意識しても良いのかなと思い、計算してみました。

下半期(宝塚記念)までで、回収率は107%でしたが、本日現在では、97%となっております。おそらくここで複勝を当てると100%になるのですが、それでええんか?と視聴者に言われてる気がしてますね。相手にもう一頭欲しいところです。となるとキーンランドカップで毎年のように馬券に絡む牝馬を入れたいですね。夏は牝馬ですから。冒頭の通り、今回は人気馬が強いと思ってますので、こんな感じです。

◎⑫トウシンマカオ

○④キミワクイーン

▲⑭ナムラクレア

△②ナランフレグ

馬券はこちら💁‍♂️

f:id:Mr-oz:20230826200318j:image

年間トータルの馬券術をとくとご覧あれ。