〜宝塚記念〜オロポで極めに極める

おはこんにちばんは。mr.ozです。寒暖差が激しいですね・・・🥲東京は20℃だったり30℃だったり日によって変わっていて体調も崩している人が多そうです。皆さん気を付けてくださいね。私も体調管理をしっかりとしなければならないので、今日サウナで整えに行きました!f:id:Mr-oz:20240622193550j:image平和島のビックファンはボーリング場もありますし映画館もありますし最高ですね♪極めた後はもちろんオロポ。f:id:Mr-oz:20240622193603j:image最高です、最高すぎます。そしてたらふく食べます!!f:id:Mr-oz:20240622193613j:image体調バッチしです!あ、平和島といえばボート場もありましたね。f:id:Mr-oz:20240622193624j:image今日はこれから予想活動しなければいけないので1レースだけやって後を去ります(負けました笑)。私もこんな人気予想家になりたいです・・・。f:id:Mr-oz:20240622193645j:imageさて整いきってきましたので予想も捗りそうです。今週は宝塚記念ですので上期最後のGⅠを大勝利で締めくくりたいと思います。

とか言いながら、はい、本命はもう決まっています(笑)。まぁ何も言わなくてもいいですよね。④ドウデュースです。予想もへったくりもないです。以上です。もう極まってますので。問題は紐です。そして明日は重馬場濃厚ということで、相性をしっかりと見極めていきたいと思います。注目は⑧カラテですね。彼は水泳が得意なんだと思います。昨年の新潟大賞典では不良馬場をもろともせず快勝。今回大穴をあける予感がぷんぷんです。⑬ルージュエヴァイユは少し距離が長い印象で、そのうえこのタフな馬場は堪えるはずです。ここでは消しといきます。あとは⑤ディープボンドはこういう馬場でこそはじけそうなんですよね・・・。やはり今回のキーワードは「重馬場」だと思うんです。そうなると一番持ち味が削がれそうなのは②ジャスティンパレスではないでしょうか。ここまで殆どのレースを良馬場でしていますが、調教師も「フィットするイメージは正直ない」ということをコメントしていますし、多分極まっていないはずなのでここは切ります!⑤ディープボンドや⑧カラテが絡めば一気にここまでの成績をまくれるかもしれません!しっかり極め切ります!

◎④ドウデュース

馬券はこちら💁

f:id:Mr-oz:20240622193705j:image

ちなみに私の一番好きな飲み物はオロポです。(予想と全く関係ないです)